「おや、沢田ソラじゃないですか」
    「うわあ……六道骸」
    「随分なご挨拶ですね」
    「なんでいるんですか、クロームちゃんはどうしたんです」
    「ゴキブリが出てきて気を失ってしまいまして」
    「代わりに出てきたんですね。でも何でスーパーにいるんです」
    「犬も千種もいなくて……」
    「ゴキブリが怖くて逃げて来たんですか、だらしのない」
    「だったら君がなんとかしてくださいよ」
    「いやですよ。ゴキブリ怖いもん」

    「あっ、ソラさん!こんにち……って何でテメェがいやがんだ、骸!ソラさんから離れろ!」
    「獄寺君!」
    「心底安心した顔をするのはお止めなさい。僕が君に一寸の好意がなくとも傷つきます」
    「そういう貴方も一言多いです」
    「骸テメェ、ソラさんに何て口きいてやがんだ!果てろ!」
    「ふん、マフィア風情が。僕に挑むとは良い度胸です。返り討ちにしてあげますよ」
    「二人ともスーパーで暴れないでね」
    「あ、すいません」
    「……ふう。仕方ない。獄寺隼人」
    「ああ?」
    「今回は特別に、ゴキブリを退治してくれたら許してあげましょう」
    「何言ってんだ。別に許しを乞うつもりはねえよ」
    「スーパーで暴れますよ」
    「何ですか、その脅し文句は。バルサンでも焚いとけば良いじゃないですか」
    「分かりました。買ってください」
    「ふざけんな、自分で買え」
    「クロームと交代したばかりで一円足りとも持っていません」
    「威張らないでください」

    (2011.05.14)


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -