*先にを見ておくと良いかも。

    「あ、ソラさん!」
    「獄寺君こんにちは」
    「買い物っすか?荷物お持ちしますよ」
    「ありがとう。夕飯のお使いなんだ。良かったら獄寺君もご飯食べてく?」
    「良いんですか!お邪魔じゃなければ是非!」
    「今日の夕飯はカレーなんだって」
    「わー、楽しみっす」
    「クフフ、奈々さんのカレーは絶品ですからね」
    「「げっ、六道骸!!」」
    「ハモらないでくだい」
    「何しに来やがった!」
    「スーパーで買い物しているだけじゃないですか。別に君達に会いに来た訳じゃありません」
    「っていうか何で骸さんがスーパーで買い物してるんですか。クロームちゃんはどうしたんですか」
    「僕の可愛いクロームは、ゴキブリが出て気絶してしまいまして」
    「それ前にも聞きました」
    「犬も千種も気絶してしまいまして」
    「それは新展開ですね」
    「バルサンを焚いてもゴキブリが出てくるんですけど、どうしたらいいんですか。いちいち気絶する僕の可愛いクロームが可哀そうで仕方がありません」
    「あんな汚いとこに住んでんのが悪ぃんだ。引っ越せ」
    「獄寺隼人、君は本当に愚かなマフィアだ。黒曜生が黒曜から出てはアウトでしょう」
    「変なキャラ付けするよりクロームちゃんの方が大事でしょうに」
    「確かに僕の可愛いクロームは大切ですが……」
    「あの、クロームちゃんの名前言う度に、頭に「僕の可愛い」をつけるのやめてくれません?気持ち悪いです」
    「何ですか、嫉妬ですか、沢田ソラ」
    「えっ、ソラさん!?骸の事!?」
    「違います」
    「やれやれ、女の嫉妬は見苦しいですよ」
    「違います」
    「でも僕は君とはお付き合い出来ませんので」
    「何で私が振られたみたいになってるんですか、こっちから願い下げです」
    「おやおや、逆ギレですか」
    「違います」
    「…………ソラさん、骸と仲良いっすね」
    「「やめてください」」
    「息もぴったりじゃないですか……」
    「獄寺君が変な事言うからでしょ。もういい、早く帰ろう」
    「あ、はい」
    「……」
    「ちょっと、骸さんはついて来ないでください」
    「奈々さんのカレーが食べたくなりまして」
    「っつーかお前、ゴキブリは良いのか」

    (2011.05.15)


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -