「あ、ザンザスさん」
    「チッ……またテメェか」
    「何しているんですか?また迷子ですか?」
    「かっ消されてえのか」
    「じょっ、冗談です。本気で睨まないでくださいっ!」
    「……」
    「ゲームセンターに入りたいんですか?」
    「んな事言ってねぇ」
    「だって、ゲームセンターじっと見てるから……」
    「……」
    「そうだ!私今暇なんで、付き合ってもらえませんか」
    「ああ?何で俺が」
    「ガンシューティングとかザンザスさん得意そう」
    「なんだそれは」
    (食いついた!)


    「う゛お゛ぉい!クソボス!!なんでテメェはいつもいつも一人で……」
    「スクアーロさん、こんにちは」
    「さ、沢田ソラ!?」
    「チッ、遅ぇぞ、カスが」
    「はい、これザンザスさんの分です」
    「いらねぇ」
    「そんな事言わずに、記念に貰ってください」
    「なんだぁ、何が記念なんだぁ?」
    「ゲーセンで遊んだ記念にプリクラ撮ったんです」
    「え゛え゛ぇ……?」
    「行くぞ、カス」
    「さよなら、ザンザスさん、スクアーロさん」
    「お゛、お゛う……」
    「……」
    「お、おい、ボス……」
    「かっ消されたくなきゃ黙ってろ」
    「……」

    (2011.05.15)


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -