「らんらんびゃくらんらん」
    「ご機嫌ですね、沢田ソラ」
    「また出た。本当暇な人ですね、骸さん」
    「暇なのではありません。クロームの体を借りると決まって君と出くわすだけです。いい加減やめてください。もしかしてストーカーですか」
    「それは私の台詞です。言っておくけど今日は用事があるから骸さんの相手出来ないんで」
    「おや、デートですか」
    「……」
    「えっ、本当に?君が?クハハハハ!」
    「なにその笑いどういう意味ですか。腹立つんですけど」

    「ソラ!すまん、待たせたな!」
    「了平君!」
    「ほう、どうやら妄想ではないようですね」
    「骸さんは私を何だと思っているんですか」
    「ん?六道骸ではないか。何故お前がいるのだ」
    「偶然通りかかったんです。お二人は今日どちらへ?」
    「持田達とボクシングを観に行くと言ったら、ソラも興味があると言ってな。誘ったのだ。さあ、行くぞ。現地で持田達が待ってる」
    「全然デートではないじゃないですか」
    「放っておいてください」
    「そうだ。骸も来るか?ボクシングは良いぞ。観戦した流れでそのままボクシング部に入部しろ!」
    「そうですね。ボクシング部には入りませんが、暇つぶしについて行ってあげても良いですよ」
    「別に来なくて良いです」
    「暇だから行きます」
    「暇じゃないって言ってたのに」
    「そうでしたっけ」
    「よし、暇だというのならばボクシング部に入部していけ!」
    「嫌です」
    「なら帰ってください。それかクロームちゃんを返してください」
    「何ですか、その言い方。大体クロームは君の物ではありませんよ」
    「ならばボクシング部に入部するしかないな!」
    「意味が分からないし関係ないし学校も違うし嫌です」

    (2011.05.16)


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -