*先に迷子を見ておくと良いかも。

    「あ、ザンザスさんだ!」
    「またテメェか、沢田ソラ」
    「今日はどうされたんですか。またスクアーロさんとはぐれたんですか?」
    「違ぇ」

    「ボス」
    「マーモン」
    「念写でベルの居場所は分かったけど、ここからだと遠い。合流するには時間が掛かるよ。またいつもの悪い癖が出たみたいだ」
    「チッ、カスガキが……」
    「こんにちは、マーモンちゃん」
    「ムム、君は沢田ソラじゃないか」
    「ベル君とはぐれちゃったんですか?」
    「まあね。任務は終わったし、いないならいないで良いんだけど」
    「ふーん」
    「ああ、そうだ。ねえ君、いちごミルクが美味しい店を知らないかい」
    「いちごミルクですか」
    「うん。あと出来ればボスにオススメのゲームがあれば見繕って欲しいんだけど」
    「えっ……?」
    「……ああ?なんだ、その目は」
    「い、いえいえ。で、ゲームでしたっけ」
    「うん。前、日本に来た時にボスがゲームにハマってしまってさ。外国産よりも日本製のゲームの方が好きみたいなんだけど、いざ買おうと思ったら量が多すぎて僕にはどれが面白いのかサッパリなんだ」
    「…………」
    「おい、何見てやがんだ。かっ消されてぇのか」
    「す、すいません」
    「ふう。ベルに選ばせるつもりだったのに、こういう時にどこかに行ってしまうし」
    「そうですか、3DSとかが好きなんですか」
    「んな事言ってねぇだろ。何笑ってやがんだ、殺すぞ」



    「ただいまー」
    「おかえりソラ姉……って何その荷物」
    「ザンザスさんとマーモンちゃんの買い物に付き合ったら、ザンザスさんがWii買ってくれた」
    「えっ!?ざ、ザンザスとマーモンと買い物!?ザンザスが買ってくれた!?」
    「まあ、ただ単にゲームで通信プレイする相手が欲しかっただけだと思うけど」
    「通信プレイ!?誰と誰が!?」
    「私とザンザスさんが」
    「なにそれこわい」

    (2011.05.16)


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -