「ソラ姉って最近雲雀さんと仲が良いよね」
    「そうなのかな?でも私よりもツナの方が全然仲良いじゃない」
    「えっ、どこが?」
    「えっ?」
    「えっ?」
    「……?」
    「……?」
    「そういえばツナこそ、最近ハルちゃんと仲が良いよね。京子ちゃんはどうしたの」
    「ハルはそんなんじゃないって!」
    「ふうん?」
    「にやにやすんなよ!」
    「じゃあさ、クロームちゃんとかはどうなの?ほっぺにチューされてたじゃない」
    「ちょっ、だからそれも違うって!それに俺は京子ちゃん一筋だってば!そういうソラ姉こそ最近骸とよくいるじゃん!京子ちゃんのお兄さんはどうしたんだよ」
    「やめてよ!!!」
    「えっ」
    「冗談でも私と骸さんをそういう目で見ないで!」
    「え、あ、その」
    「私を馬鹿にしてるの?!」
    (何があったんだ)
    「……」
    「……」
    「……」
    (気まずっ)
    「……」
    「あ、そうそう、怪しいといえばソラ姉、持田先輩とも仲が良いよね」
    「はあ゛ぁ!?何ふざけた事抜かしてんの!?」
    「すっ、すいません!!」
    「……」
    (なんでこの人こんな情緒不安定なの)
    「……」
    「えーと、じゃあ、獄寺君と仲が良いような気がするけど、二人の関係はどうなの」
    「別に普通だよ。そんなに仲良く見えるかな」
    (獄寺君は良いんだ)
    「獄寺君って弟みたいで可愛いって感じだから、恋愛がどうのとか無いよ」
    「ふーん。じゃ、じゃあザンザスと仲良いけど、どうなの、とか聞いてみたり」
    「……」
    「わああ、怒らないで怒らないで!」
    「何言ってるのツナ。別に怒らないよ」
    (沸点が分からん)
    「ザンザスさんは天然なお兄さんって感じかな」
    「(天然……?)獄寺君が弟でザンザスが兄とか、体がいくつあっても足りないよ」
    「でも楽しいと思うよ」
    「俺は姉さん一人で良いや」
    「ツナってば甘えん坊だなあ」
    「そういう意味じゃないから」
    (2011.05.23)


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -