どう森経験者向け

    「Wiiやるの、ソラ姉。見てて良い?」
    「良いよ。これから通信するんだ。たぬきちの店をデパートにしたいらしいから買い物して欲しいんだって」
    「ああ、通信しないと店が最大まで成長出来ないんだっけ」
    「うん」

    「あ、繋がった」
    「わ〜、可愛い村〜」
    「ほんとだね」
    「『いらっしゃい、ゆっくりしてください』だって」
    「丁寧な人だね」
    「うん、たぬきちの店で買い物する前に村巡りでもしようかな」
    「そうしなよ」
    「……わー金の薔薇がいっぱいあるよ」
    「金の薔薇って?」
    「生成方法すんごい面倒くさい激レアアイテム」
    「この人やり込んでるんだなあ」
    「博物館もほとんど展示してあるよ」
    「すげー」
    「あああ!この服可愛い〜!へー、オリジナルデザインなんだあ」
    「このゲーム服のデザイン出来るんだ?」
    「うん。他にも色々デザイン出来るよ」
    「へー。例えば?」
    「旗とか……あ、あれがそうだよ」
    「お〜……ってこれヴァリアーのエンブレムじゃないか!!」
    「あれ?ツナに言ってなかったっけ?これザンザスさんの村だよ」
    「何それっ!怖!こっわっ!」
    (2011.05.28)


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -