res. | ナノ


res.




>>各務さん

最高か、ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ嬉しいです!


2021/05/15 21:57



>>アラ熊さん
すみません、遅くなってしまいました!

そうですよね、涼太くんすっかりメス堕ちしてるのに何で本人は認めないのだろうと不思議です。ありがとうございます、もっとやります

リクエストもありがとうございます!
複数人の海斗くんに犯される展開、めちゃくちゃ楽しそうです
でもたしかに自分にさえも嫉妬しそうだから喧嘩してしまいそう····


2021/04/24 08:51



>>リセットボタン超最高です!
いつも読まさせて頂いております!ありがと
うございます!
更新楽しみに待ってます(*^▽^*)!
リクエスト
ですが
個人的にSMとかdom/subユニバースが性癖なので、3章後
に涼太がもっと絆されてきたら、海斗の命令に逆らえない(逆らわない)涼太
とか見たいのですが…どうでしょう…?もし気が向いてくださったらよろしく
お願いします。


ありがとうございます(o^−^o)
海斗の命令に逆らえなくなっていくの楽しそうです!
SMぽくなれるかはわかりませんが、それも書いてみたいと思います!


2021/02/04 08:51



カイトが間に追わないエピソード、カイトには申し訳ないのですがメチャクチ
ャ良かったです。NTRエンド最高でした!

ありがとうございます!
ちょっと調子に乗りすぎたかなあと思っていたのでそう言って貰えると嬉しいです((o(*>ω<*)o))


2021/01/16 08:07



>>一回三浦くんを受け入れてくれて仲良くなった頃に俺も童貞を三浦で捨てたい
といった涼太くんを受け入れるために準備する甲斐甲斐しい三浦くんっている
と思いますか?

いると思います!!
涼太くんが言い出さなくても、涼太くんの童貞が欲しいなとは思っていそうなので、そんな風に言われたら頑張って準備すると思います(o^−^o)


2020/12/12 22:55



>>三浦くんって色々道具用意してますが、もしかしてお金持ちなのでふか?

お金持ち!そうかもしれないでふ!そして一人暮らししてるらしいでふ!


2020/12/01 08:18



>>紫陽花堂のショートケーキの威力ですよね。
恐ろしい。
三浦の出番が
楽しみです

ありがとうございます!
三浦くん、もうすぐ出ますのでご期待にそえればいいなあ……((o(。>ω<。)o))


2020/10/21 22:03



>>ディ○ドで一人でズボズボしてるところ見せてよって言われてやるシチュ見て
みたいです

私もみたいです!
ありがとうございます(o^−^o)


2020/09/24 18:51



>>正直、ピンポン玉は三浦くんに引きました
やりすぎだよ〜かわいそう取り
出せなかったらリセットボタン案件です

うちの三浦くんが申し訳ないです💦
ちゃんと出せたので大丈夫です!
でも三浦くんにはいつもドン引きしながら書いてます(´・ω・`; )


2020/08/04 16:25



>>いつも楽しみに拝読させて頂いております。お疲れのご様子ですが、無理をなさらず、お体ご自愛くださいませ。これからも応援させて頂きます。

ありがとうございます!
ちょっと仕事で疲れて爆睡してしまっただけなのですが、心配していただいてありがとうございます(*´∀`)また疲れたらお休みしてしまうかもしれませんが、まだまだ書くつもりなのでよろしくお願いいたします。


2020/07/31 09:29


prev | next
top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -