▼1.再会




彼女は、いったい何者なのだろう

その疑問を紐解くためには、もう一度彼女に接近するしかない



「ジャン!」
「ついてきちゃダメだって言っただろう」

厳しい口調でそう言うと、エマはぷくっと頬を膨らました。


「どうして、わたしがついてきてはダメなの?」
「危ないだろ。さっきみたいな事があったら…」
「それじゃあ、ジャンも一人じゃ危ないわ」


それ以上の反論を遮るように、強引に僕の腕を絡め取る。


「あなたを放っておけないから、この島まで来たのよ」
「………」

日常のわずらわしい事から解放されたくて、誰もいないはずのこの島を選んだのに……何故か、そこには先回りしていたエマがいた。


大方、僕のお目付役の”アブ”ジィがチクったに違いない





>>next

prev<<


top◎






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -