2013/02/01 12:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



没トップ画
K主人公組

先ほど年賀メール送信完了しました!申し訳ございませんが時期的なあれで寒中お見舞いにさせていただきました〜(>_<)

本当にお待たせいたしました。
届いてない、や
画像が表示されない等
なにか不具合ございましたらお知らせください。

今年もよろしくお願いします!


そして今晩時間あれば移転します!あとゆきやさん是非とも絡んでください。ではまた夜に。



 2013/01/31 02:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くろこっちおたおめ!!!
時間とれなくて落書きです…

明日中に年賀メール送信します!大変お待たせしてすみません(T_T)



 2013/01/24 23:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バレンタイン用に黄瀬描いて失敗しました。あとバレンタインの綴りわからなかったです


お知らせです移転します。
ちょっとダラダラしすぎなので心機一転?2月くらいに移転します。まあまたこちらでお知らせするかも。

年賀メールのは着色ちゅーです!失敗しないようにしなければっ

受験シーズン、みなさん頑張ってくださいね。私は勉強から逃げ出した人間なのでそれくらいしか言えませんわ



 2013/01/21 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ええ、しんでましたとも
ああ、やっとゆっくりできるかも…と思った矢先に40度熱だしてくたばってましたとも!!!!!!!!!!!!
ペン持つのもリアルに1週間ぶりとかですよ。

もう発熱から5日目突入で仕事もまる3日休んでるので無茶なことはできまへんわー

とりあえずアニメも漫画もご無沙汰です(^_^;)



 2013/01/13 01:35
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年賀状描き終わりました…
本当にお待たせいたしました!
明日仕事前に投函してきます

画面越しならあんなに誤魔化せるのに…改めて自分の絵の雑さに絶望しました

そして次は年賀メール用ですね!もう今月半分終わるよなにこれ………もうしばらくバタつきそうです(T_T)休みくれ。それか真ちゃんくれ。

追記から昨年から溜めまくったお返事です。
    ▽追記



← TOP 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -