5/4 15:23  



姪と駄菓子屋に行ったら5000円が1500円で売られていたのであったまる。

買うよね〜。ポロリ。



5/4 06:40  

義理の兄が小さい頃から大好きだったんだけど義理の兄は次女のことが好きとか。結婚してるのに。結婚してるのに。そして酒癖悪くなってた。わたしの憧れの義理の兄は何処へ。しにたいでござる。



5/1 20:34  

昨日給料頂いたのだけども、もう、漫画とCD買ったら、残り少ないと言うね‥。Oh!ジーザス!!明日行けば休み‥。学生やってる親友は今日も休みだったかしらね。羨ましい。でも学生は学生で大変なんだろうね。就活生だし。良いところに就職できてまた楽しくお喋りできたらいいなー。わたしも早く仕事変えたい!!

そしてやっと妖アパのCD聞きました。楽しそうな現場ですね。淳さんの笑い声が超かわいいくてね。わたしはね、もうね。妖アパってマイナーなのかね。わたしの周りはあんまり読書したりする友人が少ないのでちょいと寂しいのだよ。

あと最近ストレス溜まってんなーと思うことがチラホラ。職場の人間関係がとても面倒。最初いい子だなと想ってた子がとんでもない執着心を持っている。遊んでてもこいつめんどくせーなーと。正直疲れる。

明日もがんばろうか。


4/30 22:25  

プレッシャーやばい。今の部署嫌なんだけど言う勇気ないし、今日も、仕事楽しいでしょー!って言われて楽しいですぅ〜(*^o^*)って返しちゃってわたしはもう!もうッ!!心にも思っていないことを!!わたしは!!


4/29 19:24  





昨日までの爪〜

明日仕事だからどっちゃったよー。
明日は給料日なり。

晩御飯の時にライチ酒飲んだ!わたしはおいしかったのにみんな不味いって‥

アップ | ダウン

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -