6/24 12:49  

ばあちゃんに食器洗い任せてグースカしてる自分に嫌悪。

昨日バーローかいた






6/24 09:34  

スーパームーンね、トビウオとメールを介しながら空を覗いたけども生憎曇りで見えませんでしたとさ。


お昼どうしよっかなー


6/23 16:13  

スマホ弄るだけの堕落した生活。

トビウオがかわいいです。

昨日の歌の練習はなかなか楽しかった。
上司超歌うまい。ギャップ萌え?

今日はスーパームーンですね。楽しみです。



6/21 12:53  

最近怒りという感情が湧き上がらない。職場で仕事をサボってる子がいてもあいつあとで痛い目みるぞキシシ、とか、心の中で軽蔑したり見下してる自分がいて、わたしって性格わるいな、と思ったりして。でも怒りや不満をぐちぐち言う人よりはましかな、とか。だって悪口を人に言ったら弱みを握られたみたいでなんか嫌。こういうのを腹黒いというのかな。まあどうでもいいけど。今日は体調不良でお休みです。


6/20 17:20  

別に死んでもいいけど生きて彼とお喋りしたいなあ、とは思うよ。でも彼にはもっと素敵な人と会話してほしいんだ。わたしみたいなやつなんかよりもさ。だからわたしは引き下がるんだよ。

アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -