7/2 12:58  

小学生の頃、死のうと思って包丁の先を自分に向けてみたら思いの外怖くてやめた。自殺は勇気いりますね。

わたしが死んだらトビウオが泣いてくれると思うと死んでみたい。わたしは悪い人だなあ。

わたしはもう生きてくの嫌だな。
先が見えないとは、なんて恐ろしいことなのでしょうか。手探りで道を探す。とても恐いよ。

もう、疲れたよ。歩けないよ。


7/1 10:05  

あの子がトビウオに告白してしまったら、トビウオの答えによらずこの関係は崩れる。あの子を憎いと初めて感じた。


6/30 20:27  

年々次女に似てくる気がする。






6/30 18:37  

キミは愚か者だね。

わたしは知っているよ。


変わらないものなんてないんだよ。

わたしもあの子もいつまでこの関係でいれるのかな?
恐いよ。

キミは馬鹿だから、わからないんだね。

素直でよろしいね。好きだよ。




6/29 19:50  

マイエンジェル…トビウオ





アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -