003
え?なんだって?
俺がおかしい??
そんなことない。俺はいつだってこうじゃないか。
・・・お前が一番分かってるだろ?
そうだ、俺は今までだってこうだった。
これからもこのつもりだよ。
この温いセカイでこれからも温々と過ごしていくつもりだ。
それのどこが悪いんだ。
俺だって一度や二度は投げだそうとしたさ。
でも投げ出したってどうにもならないものは仕方が無いし、俺だってちょっとはこの状態を望んでいたし。
夢、だった。
唯の夢物語だったものが叶ってしまったんだよ。
なぁ、ユベル。
俺はヨハンの前で上手く笑えてるかな?
あいつは気づいていないよな?
俺はあいつが全て忘れて、笑ってくれてたらそれでいいんだ。


prev next

bkm


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -