恵方巻と豆と叔父と俺



※下ネタだしホモくさいよ!
※近親?注意














「今年の方角は北北西なんだって」

「……、」

「食べきるまで喋っちゃ駄目だよ?願い事が叶わなくなっちゃうから」

「……っ………んぐ」

「いやーいい眺めだよねぇ」

「……っはぁ、セクハラで訴えたら勝てますよね俺」

「名前も男ならわかるでしょ?好きな子が自分のを美味しそうに頬張っ「あー!あーあー!!気持ちはわかりますが甥にやらせることじゃないです!」

「甥の前に好きな子だから」

「あっ節分に自分の年の数だけ豆を食べるとその年一年無病息災なんですって。というわけで、はい」

「スルーなの?まぁいいけど…って地味に多いなぁ面倒だね」

「年の数ですから。俺の分の約二倍ですね」

「その言い方なんか傷つくんだけど。その分色々経験豊富なんだよ?色々」

「ずべこべ言わず年の数だけ食べて下さい」

「えー」

「………今年一年何事もなく一緒に暮らせるように食べて下さい」

「うん、食べようか」

「…………昆奈門さん」

「! 名前、」

「長生きして下さいね」

「嬉しいけどなんか扱いがお爺ちゃんみたいだね」


来年も一緒に過ごせますように!


***
叔父にはわりとデレる名前さん




prev|next

Back