memo
simple is the best!


::曖昧ボーダーレス



基本的にはカーニヴァルの原作沿いで話は進みます。
BLEACHのキャラも最終的には出す予定ですが、しばらく出番はないですね笑
死神夢主のモノローグでしか出てきませんね。


BLEACHはコミックを全巻持っているんですが、カーニヴァルは最近集め始めたばかりでまだ揃ってないんですよ。
今は友人から借りて読んでます。
借りたのを片手に執筆してます笑
だから、もしかすると返したあとまだ全巻揃えてなければ更新が停滞することもあるかと思うのですが…ご了承くださいまし←
そうならないように頑張りますので笑



そんなわけで、よろしくお願いしますね


2013.11.04 (Mon) 21:36
独り言|comment(0)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -