::中編完結



なんとか完結しました、マフィアパロディ。
待ちくたびれている方がいたら本当に申し訳ありませんでした。
あの短い連載1つにどれだけ時間をかけるんだよばかやろうって思った方いると思います。
もうほんとおしゃる通りです。
どれだけ時間をかけたんだって感じですね、感じじゃなくてかけたんですけど。←
これは、最初に構想だけで満足しかけた作品で、正直言って完結まで書ける自信はありませんでした。
完結して本当によかったです。
実は私、長さに関わらず連載を完結させるのってこれが初めてなんです。
移転前から考えても、やっぱり初です。
初だからどうこうっていうのはないんですが、やっぱり1つのお話に区切りがつくとほっとしますね。
達成感っていうのかな、そういうのも感じますね。

近々、カーニヴァル×BLEACHの長編を始める予定なので、そちらもどうぞよろしくお願いします。


こちらの呟き投稿も初でしたね。
纏まりませんでしたがお許しください、云いたいこと言えて私は満足しましたので、これにて。
 

2013.11.01 (Fri) 00:29
独り言|comment(0)

back


prevtopnext