::テニプリ


題して『妹ちゃん成長記!』とでもして…。


親の再婚で白石に小学1年生の妹ができるお話。
白石溺愛。妹ちゃん大好き。
四天宝寺のみで、テニス部になんだかんだと
愛されまくって妹ちゃんが成長していくお話。
もちろん恋愛要素は含みません。
(含んだ日にゃロリコ、げふんげふん)


テニス部全員同じ高校に進学というふざけた設定をつけ
妹ちゃんが小学校卒業するまでお話にしたい。
泣いたり笑ったり怒ったり怒られたり、でもやっぱり笑ったり。
そんな感じでほのぼのとしたイメージの連載。



妹ちゃんの設定とか細々したとこまで
ちゃんと考えてたけど書けそうにない。
文才が出張だ。
誰か書いてwww
 

2013.04.01 (Mon) 00:23
連載案|comment(0)

back


prevtopnext