淘汰の国のアリス | ナノ

マーシュ
(一人称…「俺」)
ハツカネズミの青年。社交的な性格で仲間や友達も多い。ただ忘れっぽいのが難点。走りより泳ぎが得意だとか


アルマ
(一人称…「俺」)
元々は公爵夫人のペットだったが、赤ちゃんからのいじめ(?)や鳴き声にたえられず家を飛び出した。チェシャ猫に構ってもらおうとするがあまり相手にされない


メアリ=アン
(一人称…「私」)
ピーターに仕えるメイド。家事や洗濯など身の回りの事を完璧にこなす。いつも冷静で主人にも容赦ない毒舌を投げるも同じ仕事人間として純粋に尊敬している。


ビル
(一人称…「俺」)
元殺し屋。今は足を洗いピーターに住み込みで掃除屋として働いている。一つの事に集中したら周りが見えなくなる。あちらの掃除の腕は今だに健在


料理人
(一人称…「俺」)
公爵夫人に仕える料理人。怒り任せに物を投げたり片言だったりとやたらと不気味だが料理人としてのプライドと誇りは高く腕前もかなりのもの。


セージ
(一人称…「ボク」)
元女性だったが女王により男性にさせられてしまったが割とすぐに慣れた。とにかくポジティブで明るく皆のムードメーカー。


アルカネット
(一人称…「小生」)
ハートの城の医療班。頼まれた仕事は真面目にやるが率先はしない。趣味や熱意がなく、自らを「惰性で生きてるだけのクズ」と言っている。セージとは幼なじみ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -