改めて、愛してまs
2011/10/19 00:30


ハチさんハチさんっ

好きすぎてやばいっ/

はぅあ…

ライブ行きたいーな

普通の曲も聴いてみたいわぁ

ボカロ曲ね、ほんと神。

今日帰ってからずっとリピートリピート/

シングル、アルバム、DVD

全部持ってんで、うち(どやぁっ

…うざくてさーせんw

でもほんと

曲もPVも全部いいんですよ/

個人的には花束と水葬が…あれ?

これ前も言ったっけ?

まあいいや(

花束と水葬が一番好きですー

初音さんの声の切なさに泣けますん

アルバム限定だから

CDでしか聴けないんだけども

いいですよ、機会があったら是非。

今、ニコモバでハチさん特集もやってるんで

着うたもとれちゃうんで

っていう、さりげない宣伝ですww


そういや

随分前に

友達とセンパイとカラオケ行ったときの話ですが

Mrs.パンプキンと滑稽な歌

を皆で歌ったら

とってもカオスな空間になりましたw

うちは低音で男声を頑張り、

時にげろりんテンションで叫び

Aはロリロリボイスで『trick and treat!』連呼

Nはめっさオリジナリティ歌いすぎて原曲迷子

そんでセンパイは

どえろボイス( で英語で頑張ろうと歌ってみるも途中で挫折。

いやぁ

実にカオスだった

おもしろかったけどもw

皆で一緒ごっちゃになって歌うの大好きだしねw

また、皆の受験が終わったら

色々遊びに行きたいなー

それまでに

課題おわらせなー

めんど、でもがんばるぜ。


んー

眠いのでおやすみなさい

また更新しますノシ




[Niki] comment 

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -