風景画
2011/12/05 16:22


3日目のてすと終了なるる

帰りに図書館寄ったのに

月曜日は開いてなかったっていうねww

いいや、またいつか行こー


iPodに昨日入れた 作業癒し系洋楽BGM聴いてたら

好きな曲に出会って

テンションあがって

ちゃり漕ぎながら写メ撮ってみたりしてました(・ω・´*)

なんか奇跡的な一枚…!

でも あとからよく見たら

カメラ設定が普通のじゃなくてデジカメになってたみたいで

道理でぶれずによくこんな綺麗な色合い出せるわけだとw

おかげで画像アップのサイズ基準超えてました(;∀;)

なんとかファイル変換してみたけど

あれ、なんか綺麗さが消えて普通になった




んー

いいや、とりあえず載せよ



空のやつは普通のでちゃんと撮れてましたww











[Niki] comment 

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -