作業
2011/12/04 14:58


勉強ちゅう。

の合間にこっそりデザイン落書きとかしちゃう

コンセプトは特に決まってない

あとで色塗りすっかな



んー

忍耐力ねぇなー

勉強めんどいなー

あっ

あと少しでおやつの時間d殴


なんか

今更、最近になって

音楽って楽しいなと思うようになりました(

独学でなんかやってみたい

とか

思ってたりなかったり

UTAUはすでにインストール済みなんで

なんかやってみたいな

勉強してみよ、色々


んー

DSのKORGの件だが

DS-10plusとM01のどっちがいいのかな?

動画とかで色々調べてはいるけども

違いがよくわからなかったぞ

ぬーん

もっと調べてみよかー


どうでもいいけど

パソコンフリーソフトのDTM?の

dominoは個人的に使いづらいっす

めっさ勉強したけど

だめみたいー

誰か教えてくださらないかしら←



おや?

なんやかんやニッキ書いてたら

おやつの時間だぁい(はぁt

ふ、試験勉強放置ういるww




[Niki] comment 

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -