息抜き
2011/11/29 00:03


ネタrkgkあぷー

めちゃくちゃラフ

眉毛なるぅ

輪郭と髪から描いたら

今までにない顔つきになりましたんんww




英「俺の兄貴んとこの民族衣装は、下着着用したら違法なんだからな///」



イングランドの民族衣装タータンの事です

かなり昔の話

しかも諸説を持ち出して

変態行為に用いるのは如何かとw

生足見せるなこのやろう

可愛いじゃないか//殴

友人Eに見せたら

ペロペロしたいおっおー(^ω^)

言われましたw

舐めるんですか、差し出された足をw

相変わらず彼女はど変態でした(^し^ )うふふ



てかさっきの地震にびびって

なぜかシャーペンを抱きしめてましたww

なんだっけ

30年以内に大地震が起きる確率が30%くらいだとかなんだとか(違ったかも

怖いですな…

来年から東京の大学に家からだけど通うんですが

地震なんか言うたら

家にいても東京にいても大変だしね

家は無事だと思うけど

帰れなくなるしね

うひゃー

怖い怖い

それよりも

卒業できなくなる方が怖いっすw

がんばらなっ




[Niki] comment 

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -