うわ
2011/11/14 21:13


なんか

きもい虫が窓にぺちぺちぶつかってるぅぅぅわああぁ

きもっ。


最近

色んな方に恵まれていて

幸せだなぁって思える日々を噛み締めて生きてます

うふふふ/(


今日、帰りに

Mとヤマ電へ行ってきました

自分用のスタンドマイクが欲しかったんですが…

目当てのもんはなかったんで

ゲームコーナーで初!3DSを体験してきましたんん

すげぇw3Dやんw

でも

目ぇ疲れるな、あれ

やっぱり2Dで長時間やる方が楽しいかと思われw



実況、頑張りたいから

明日は一生懸命お祈りしますよ(`ω´)

\笑いをとる自信はあります!/

ww

げろりんとトシゾーさんの外国人がゲーム実況やってみた

あれはぱないw

魔法と剣のやつとか

腹筋崩壊どころじゃなかったw

また後でもっかい観よっと(



なんか眠すぎて

文が箇条書きw

ま、いっか


あ、そだ

未だに、メインページが表示されてないかと思いますが

あともう少しなんで

少々お待ちくださいませー


では、またいつか




[Niki] comment 

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -