おおぅ
2011/11/10 23:10

はじめまして、あまりにも素敵なサイト様なので拍手コメしちゃいました><
Macaといいます
綺麗なイラストや小説にきゅんきゅんしちゃってます///
苫音様の日記も毎日楽しみにしてます^^
苫音様をツンデレだと思えるのは私だけでしょうか?
日記のテンションの温度差に萌えてしまします///(気にさわったらすいません;)
これからも、サイト運営頑張ってください!
応援してます☆


*Macaさんへ

拍手コメントありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうです/

あんな駄作達でも喜んでもらえたなら嬉しいです^^*

ちょ、つんでれですかw
まぁ…結構言われますねー
センパイ曰く
ツンデレで究極のヤンデレだそうですw

日記誉められたの初めてですーびっくり!w
素で書いてるんで、高低差ありまくりですよね;
顔文字とかデコメとかを使うのが下手なんで
そっけないような文に見えますが
本人は頑張って感情取り入れて書いてるつもりなんですw

Macaさんのコメントで、これからも頑張っていけそうです
本当にありがとうございましたー/



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -