帽子が消えぼうした(
2011/10/23 02:55


↑のネタが分かる方

今度一緒に64マリオやりません?w

あれ、リアルに怖いね

やってみたんけど

画面越しの奴が怖すぎて

一人でするのは止めましたw

隣で誰かが突っ込み入れてくれれば頑張れそうです

ってことで

相方募集してますんww


この1週間、ずっと64やってたという報告はさておき

今日は両親と買い物行ってきましたー

可愛い靴があって

金欠を武器に母上にねだってみたら

買ってもらえました(*・ω・*)

めっちゃ可愛いんですよっ

かなり厚底andヒール高なんで

はいて歩くと視界がもう違うの何のw

棚の奥にあったのを発見してきました

ちぎ、結構掘り出し物見つけるの得意ですお(・∀・`*)

写メ載せちゃいますーんふふ/



あとついでに

今し方

パソコンで描いてた落書きもあぷー



10分クオリティ\^^/

多色を重ね塗りするのが主流です

おかげでごっちゃまぜw

ちょっと危ないし色々手抜きしてますが

らくがきなんで多目に見てやってくださいな(

では

新聞配達のお兄さんも来たことだし寝ますかね

皆さま、おやすみなさいませー




[Niki] comment 

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -