2日ぶりのニッキ更新
2011/10/21 23:15


しばらく放置してましたーすいません。

色々 ちょこちょこやってるもんで…

今はちっこい服作ってますん

あーうー

ネタがないぞ、どうするか

まあいっか

そういう日もあるってことで(

このまま終わらせるのもあれなんで

うちの部屋の一角でも晒しますかね



主の外見からは想像つかないであろう

めっさメルヘンチックな意向ですw

可愛くてふわふわしてるのとか

ちっちゃい動物とかの小物大好きなんですよー


マンガも並んでます

ローゼンメイデン

表紙が綺麗だから飾れるじゃんみたいなw

翠の子愛してますーすはすh/

ちなみに

ちぎが 真面目に洋服の勉強したいって

思うようになったきっかけのマンガなのですよ

かなり思い入れは深いです(・ω・*)

だが

まだ新作2巻分買えてなi殴

マネー問題が深刻化してます、はい

いつかちゃんと買おうと思いますん

ついでに

写メの一番左で見切れてる布くずは

ちぎが小2の時に作ったちっちゃいドールドレスっぽいものです

下手くそ(今もだg)ですが

初心を忘れないってことで飾ってますー



ではまた

近いうちに更新します(ω)




[Niki] comment 

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -