「蕪城さんが部活見に来てくれる言うねん」

「あっそう」

「けどな、一人やと行きづらいて。せやから名前一緒に行ったってや」

「無理。何で蕪城さんの護衛なんかせなあかんの?」

「お前、護衛するの好きやん」

「好きちゃうわボケ」









で。なんやかんやで来てしまったテニスコート。隣には蕪城さん。なんか話しかけてくるけど、ほぼテキトーに笑って流してる。


「ごめんね、苗字さん。忙しいのにわざわざ付き合ってもろて」

「大丈夫です。いつもユウジが終わるまで待ってるから」

「あ、一緒に帰ってるんやっけ?仲良えよね」

「まあ友達だから」

「苗字さんって白石くんとも仲ええよね?」

「白石?」

「うん」

「同じクラスやから」


なぜ、このタイミングで白石の話?ふと、隣を見ると蕪城さんの視線はユウジではなく、白石の方に向いていた。


「蕪城さん、白石のこと好きなの?」

「え!?ちゃうで!全然ちゃうから!」

「………ふーん」


この女、ワケわからん












「大変や、名前!」

「うわ、何?」


その日の夜のこと。ベッドの上で雑誌を読んでいたら、勢いよく部屋のドアが開いてユウジが入ってきた。勝手に入ってくんなよ。とか言って私もユウジの家に勝手に上がり込むけど。ってこのシーンいつだかもあった気がする。デジャブ。


「まあテキトーに座りなよ」

「お前、この汚い部屋のどこに座れ言うねん。てかブラ落ちてんで。……B」

「ちょ、何よ文句あんの」

「可哀想やな」

「はあ?いらぬ同情しないで」

「蕪城さんはきっとDはあるな」

「キモ。どこ見てんの。キモ」


やっぱお前乳目当てじゃねーのか。あーやだやだ。ユウジくんのえっちー。


「で、何か用だったんでしょ?」

「あぁ、せや!蕪城さんとデートすることになった」

「………」

「蕪城さんとデートすることになった」

「2回言わなくても聞こえてるわ!」

「ほな、何か言えや」

「ヨカッタネ」

「なんで棒読みやねん」


ははは、うざーい。なに急展開を遂げてんのよ。ニヤニヤすんな。


「付き合うん?」

「は?」

「蕪城さんと」

「デートうまくいったら告る」

「へぇー」


きっと振られるよユウジ。だって私今日知っちゃったんだもん。蕪城さんが目で誰を追ってたのか。


「ドンマイ」

「縁起でもないこと言うなや」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -