0611 22:00 more

沢山の拍手ありがとうございます!
下記にて返信させて頂きます^^

06/10
ヤンデレだけでも大好きなのに〜の方
>>死んでも一緒が有言実行なヤンデレ死神は最強ですよね^^次回のお話ではさらにヤンデレに磨きをかけ、死神設定を活かしていく予定です〜

06/11
死神さんのお話にとてもときめき〜の方
>>死神人気のようで嬉しいです。宅配便のお兄さんは次回の配達で、対応に出た死神に容赦のない舌打ちをくらい、半泣きでトラックへと戻りました。無事で良かった!(笑)

ヤンデレ死神さん大好きです!〜の方
>>実は死神の武器は初めカッターだったのですが余りにもホラーだったのでチェーンソーになりました。投げつけられるマンション(賃貸)にとってはカッターの方が被害は少なさそうですが…(笑)

拍手を下さった皆さま、本当にありがとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -