0507 00:34

自分の好きなものを詰め込んだらこうなった。
詰め込みすぎて色々と消化不良な感じですが、おいおい続きを書けたらいいなと。

雰囲気はかなり常しなえ〜に似ています。
お兄ちゃん総受け。
相手は女装弟、幼馴染、神様など。
もっといろいろと書き込みたかったのですが、短編に収まりきらなそうだったのでかなり中途半端に切っています。

いつの間にかカウンターが十五万を超えていて、今日本当に驚きました。
このようなしょぼくれたサイトに足を運んでくださる皆様には本当に感謝しています。
拍手も本当に本当にありがとうございます。心の糧です。

最近日中はだいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ夜は冷えますので、どうか皆様風邪をひかないようお気を付けください。

のんびりのんびりやっているサイトですがこれからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -