0624 00:29

沢山の拍手ありがとうございます!
下記にて返信させて頂きます^^

06/21
撰さま
>>撰さまこんばんは^^おきつね様無事に完結しました〜。良かったと言って頂けて嬉しい限りです!あのような終わり方だったので、色々な続きが考えられますよね。撰さまがどのような妄想をして下さったかとても気になります(*^ω^*)これからも頑張りますので、またお暇な時にでも遊びにいらして下さると嬉しいです!

06/22
死に神のヤンデレっぷりが素敵です〜の方
>>さらなるヤンデレの高みを目指す死神をこれからもよろしくお願いします!

死神のお話ものすごく好みでアババです〜の方
>>アババしていただけたようで嬉しい限りです^^顔は平凡ですが世渡りは上手な受けです。ちなみに死神にはお札は効果ありませんでした(受け談)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -