そばにいてね
(0804)



一つ前の日記はお目汚し失礼しました。

気を取り直して。
久しぶりにお絵かきしました。お初な千代です。バランスとかあまり酷くならなかったので載せておきますね。テスト終わったらこれまた久しぶりに色も塗りたいです。ただ千代の色がないかなぁって感じなのでどうなるやら。よく授業中に落書きはしてたんですけどスケブに描くのとはやっぱり違いますね。

最近はもうテスト中にも関わらず友達に死神と少女を薦めています。もはやお母さん聞いて聞いて状態です。ここを見てくださってるみなさんにも全力でオススメします。世界観やシナリオ、キャラクターに引き込まれちゃえばいいと思いますよ。ただ恋愛要素、てかラブラブのイチャイチャ等はあまりないのでそれでも大丈夫!って人にはぜひプレイしていただきたいです。



22:13
comment(0
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -