そうそう、
(0404)

地味に5000企画のリクエストを消化し始めています。たしか企画やったのって結構前だった気がするので…いい加減終わらせなければと。リクエストに全然こたえられていないところはあの、見逃していただければと思いますごめんなさい。

わたしの大好きな漫画が今年アニメ化します。C0DE:BREAKERという漫画で、異能がキーワードになっています。この漫画のためにマガジン本誌を買ってるくらい好きなのですが、今日発売のマガジンにアニメビジュアルが掲載されていてうわああああああってなりました。綺麗だしかっこいいし原作のいいところが残ってて大満足です。しかも刻のキャストも決定したみたいで。アニメ化で原作ファンが増えればいいなって思います。周りに好きな人いなさすぎて!



12:58
comment(0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -