手折ってしまったのです心を
(0207)

明けましておめでとうございました、というところから始めるくらいここ更新してませんでしたね。さんかげつくらい…?ついったーがあまりに楽すぎてとかそんな言い訳はしません。したいと思っていますが。

更新しない間にハマってたものもそれなりにあるのですが(いぬぼく、うたみゅ、イナGO…etc)今はまたFEにハマってます。ファイアーエムブレム。もともと、小学生のときから好きだったのですが高校入ってやり直して、支援というものの重要性をしってからどっぷりハマり続けて今に至るのですが。試験が終わったからと久しぶりに日曜くらいからやり始めたらまたハマりました。ちなみに聖魔の光石です。GBAのソフトしかやったことないんですがその中でも烈火の剣が好きで。ラスとリンのサカ族の二人が好きで好きでたまらなかったのです。キャラ的には封印の剣のウォルトが好きです。聖魔はあまり面白さを感じられなかったのですがそれは当時のわたしがただあほなだけでした。聖魔、すごく…おもしろいです…。まず主人公が双子ってところに今更ながらもえました。エイリークのかわいさとエフラムのつよさに惚れないわけがないと。しかも聖魔はほとんど支援を発生させてなかったのが一番の間違いでした。ヨシュアとナターシャなんなの……。
「お受け、します…」でうわあああああああああああああと叫ぶくらいには転がりました。ヨシュアは自由奔放な人でナターシャとの支援でもアスレイみたいにからかって→友情になるみたいな流れかと思ってたのに支援Cのときからけっこうナターシャに気があって僕は俺は私は。決してほのぼのとした環境で結ばれるとは思わないけれど(ヨシュアの家的に)ヨシュアと一緒だったらナターシャもナターシャらしくいられると信じてます。自分の幸せよりもナターシャの悲しみが生まれないためにわたわたするヨシュナタをください。

そんなわけでFE(主に聖魔)にハマってついったーにもここ数日ほとんど顔出してなかったりします。朝起きる→FE→バイト→FE→寝るの繰り返しで携帯見てる暇がないのです。わたしは幸せです。もうしばらくこんな生活でいこうかなと思います。はい。

今年初のにっきがこんなのでわたしらしいかなと思ったり!



22:51
comment(0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -