にゃにゃにゃー
(1129)

またまたお久しぶりな感じですねここ……気付けばもう12月が目前に迫っていてあれ?ってなりますたまに。

そんな今日はマイラバー泉くんズバースデーです!よ!いい肉の日!泉がほんと大好きなのでこの日をお祝いできることをとても幸せに思います。んふ。とりあえず今日一日ついったーは泉泉言う予定。泉くんのどこが好きかというと一歩下がって眺めてるようなとこです。一人で悶々と考えている彼がー好きー。プラス全体に参加をしないわけでなくちゃんと参加してて、夏の大会の後家で素振りをしている姿にときめきが隠せませんでした。頭にタオルとかいけめんんんんと萌え転がった記憶有り。試合中の彼はかっこいいの一言に尽きます。かわいいとかそんなそんな。
唯一浜田くんと泉くんのべこれたが好きでこないだ池袋行った時は薄い本大量(当社比)購入しましたほくほく。
もうね、ほんとね、泉くんがね、好き。誕生日おめでとうね。

最近はずっとMUSICやってますー!AASSでミニゲームをかなりやり込んだおかげか全曲いきなりプロから始めても一回目でA以上を出すことができまして。とらすとまいどりーむのプロとか一発で王冠出しちゃってそれ以降やってないです。SHOPコンプも終わりメモリーズコンプも残すとこたぶんあと6曲。すぐ終わっちゃうなぁって感じだけどまだまだスコアは伸ばせるからね、がんばります。
しかしまぁHAYATO様でA出した時のおはにゃっほー体操?のにゃにゃにゃーが頭から離れてくれません。



08:59
comment(0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -