泡となって消えましょう
(1027)

CZ、残すとこ鷹斗だけになりました。先がすごく気になる。気になるんですけど。それよりも今はレジェンディアを進めるべく毎日レジェってます。

メインストーリー終わってから放置しちゃってて昨日からキャラクエ始めました。そして今さっきクロエ編が終わりましてモーゼス編に突入。クロエ編はセネルとクロエの会話に胸が痛くなりしたね。OPもやっと理解できて。けどやっぱシャーリィばっか気になっちゃう自分があほだと思いました。クロエ編で一番印象に残ってるのもシャーリィとクロエの噴水前のとこだし。シャーリィがいった台詞は正しくて、尚且つ自分が経験したから言えた言葉。けどそれがクロエの傷に無意識に触れてしまっているってとこが苦しかったです。あの3人せつない。
キャラクエも残すとこ3人になったわけですがやっぱわたしはシャーリィが好きです。レジェンディアにとどまらず女キャラで一番シャーリィが好きです。結構思ってることすぐいっちゃうとこもセネルに対して強い独占欲を持ってるとこも。全部いとおしい。まだエンディングまでいってないからなんともいえないんですけどね。幸せですってずっと笑顔で言える彼女でいてほしいものです。



02:23
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -