秋風の消えた昼
(1020)

最近寒くて寒くていつも服間違えたなって思ってます。もうちょっとあったかいのが続いてほしかった。それに乾燥で手の平の皮がボロボロ落ちるのもやめていただきたい。

CLOCK ZERO、理一郎円終夜の三人のENDはたぶん全部見ました。毎日やって毎日泣いてました。もうね、みんなかわいすぎる。残り二人ですがわたしは終夜が好きですきっと。シリアスなシーンの終夜のとんちんかんな台詞が最初笑えてしかたなかったんですが中盤までいくとそれが愛しいというかなんというか。残留ENDはティッシュとお友達になってました。ふぅ。

そんなわけで終撫、更新しました。けど終夜難しすぎて……誰あれ…
終夜難しいですけどこれから更新していけたらなって思います。終夜、好き。


あとこないだ消えていった日記の内容をすこしだけ書こうと思います。少しネタバレ含みます。


死神と少女の誕生日のことなんですけど、よくよく考えたら正確な誕生日があるのは夏帆と夏目除くと紗夜と蒼くらいなんだなと。光はわかるけど……うん。日生はないだろうし桐島も。十夜は紗夜ちゃんと出会った日かと思うとEND後にお祝いが二重になってそうでかわいいです。紗夜に出会った日、十夜と出会えた日、そして誕生日。口にしなくても心のなかで十夜が紗夜にありがとうって言ってたらかわいい。最近十夜がかわいく思えて仕方ないです攻略キャラで一番年上なのに。



11:09
comment(0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -