揺るがない静寂の中
(1010)



こないだの土曜はほしうた。のカマ子さんとまどろみのうめこさんとナンジャ→星座パフェの途中でうめこが帰ったからカカちんとその後カラオケという有意義な一日を過ごしました。楽しかった。その一言に尽きます。そんで上の画像はナンジャで食べた音くんのやつ!お、おいしかった…です……

カラオケのときにカカちんがめっちゃくちゃかわいい音くんを色えんぴつで描いてくれて、現在脳内で絶賛音也フィーバー中です。ゲームの音くんで片思いを考えるのがすごく楽しくって。ぽちぽち小説書き出してるみたいなんでもしかしたらそのうち更新しちゃうかもしれないです。アニメはわたしにいい妄想設定を提供してくれたのでこれからもBD全力待機してます。


そんで今日はラブコレでしたね!生憎わたしは大学ということで参加できなかったのですが、ほんと、全力で、行きたかったです。大学ほんと空気読んでほしかった。今頃ラブコレに参加した方は戦利品に囲まれてしあわせにひたってると思うとぐぎぎぎぎとなります。うらやますぃ。けどまぁお疲れ様でした!わたしはこれから友人の家にいって製本してきます、たぶん。



20:34
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -