合言葉はピース
(0913)



うたプリのアニメももうすぐ終わっちゃいますね。最後まで音くんのかっこかわいさは安定していてとてもよいですかっこいい。いまだリピートはAクラスしかやってないのですが。なんか無印で全部シナリオ見ちゃったからもういいかなと思ってしまいます。MUSICでミニゲームできるし。ああああでも翔ちゃんはやろうかな。
画像は元々翔ちゃん描こうと思ってたやつを音くんにしました。色は気が向いたら塗るかな。いつもそればっか^^

先日高校の文化祭の手伝いをしてきたのですがそこでアイロン(コテ?)を買いました。ウィッグセット用に。友人ほどまではいかないですけどわたしもそのうちこすぷれっちゃおうかなぁと考えたりしてます。今は着々と白鳥くんを準備中。あと黄色いシャツが買えればおkという感じです。一番重要(笑)



09:36
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -