迎え撃っちゃえ!
(0910)

こんばんは。だいたい一週間ぶりなわたくし、志です。最近いろんな方がゆら志と呼んでくださってでへでへしてます、志です。でもいまだにしと呼んでくれる方はいないんですよねぇ。呼びにくいのはわかってます。おい、し!とか名前呼んでると思えないもの。

最近テイルズ充してます。レジェンディアがほんとう楽しくって。シャーリィがまじでかわいくって。今までテイルズの女の子キャラではペリドット(TOH)が一番好きだったのですがレジェンディアをやってシャーリィにすべて持っていかれました。わたしもお兄ちゃんて呼んでほすぃ……。よってレジェンディアではセネシャリが好きなわたしです。幸せになってシャーリィ。
あと一昨日発売されたエクシリアを昨日ようやく買えてプレイ真っ最中です。なうなう。こちらはジュードくんが、もう……!まだ全然序盤なのでこれからが楽しみです。



00:56
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -