そうきゅうのうら
(0817)

死神と少女のサントラをiPodちゃんにいれたのですが"君と僕、繋いだ手"を聞く度に日生先輩と紗夜ちゃんのデートが浮かびます。この二人のデートはいつでも手を繋いで幸せな気持ちを持てていればいいと思います。

先月と今月に好きなバンドのライブ(すごくマイナー)にいってきたのですが両日、歌ってくれた"星/空ロマ/ンチカ"という曲が白鳥くんにしか思えなくて困ってます。好きなこいるけど好きすぎて好きっていえないんだぜ周りには隠せてないんだけど!な感じの歌詞で最後には、また上手く言葉がでないから抱きしめちゃった!みたいな終わり方をするんですよね。ガチで白鳥くんじゃないですか?ね?ね?よかったらみなさん聞いてください……っていいたくてもマイナーすぎてネット上にすらないという。oh。ぜひ聞いてください!笑

そうそう、最近また文章を書けなくなってます。でもやっと企画のやつが半分まで書けたのであと少し頑張ろうと思います。これ終わったら5000打企画…の前に書きたいものがみっつあるのでゆっくり書いていけたらなって思います。そろそろ拍手文をかえたひ。



08:41
comment(0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -