愛しい君に!
(0811)

陽日先生、誕生日おめでとうございます。

忘れてたわけじゃないんですよ。ほんとに。ただ企画提出するまではここ、更新しないようにしようと思って。けどやっぱ誕生日って一年に一度じゃないですか。今祝わなきゃ来年、じゃないですか。だからまだ企画提出できてないですけど更新しちゃいましたごめんなさい………。薄桜鬼は書けてないけどstskは書けてるなう。や、まだ更新しないですよstsk。ほんと、薄桜鬼書いても書いても気に入らなくって……最後だからって気合い入れすぎて絡まるぱてぃーんです。ふぅ。

さて今日はうたプリRepeat発売日でしたね。もちろん買いましたよ。無印と同じく音くんから順番に、翔ちゃん、セシルを最後に攻略していこうと思います。

その前に企画提出ですよねぱーん!



22:35
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -