辿り着いたそこは
(0807)

今日の深夜、水嶋√やり終えました。まだEnding01は出てないですが。友達の亜門が想像以上にいいキャラしててほっこりしました。√としてはそうだな、以前書いたようにFDは白鳥くんしかやってないのですが少し短いように思いました。最近ずっと死神と少女をやっていたから余計そう思うのかもしれません。あれ、すごく長いですから。でも水嶋と月子ちゃんが幸せになってくれたからわたしは満足です。

と、stskやってたらうたプリ見忘れるという大失態おかしました。なっちゃんの回めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに………あとで探そうと思います。



09:23
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -