たった一度の逢引
(0806)

そういえばなお話で。
もうすぐ夏コミですね。わたしは夏コミの一日目に参加します。もちろん一般で。ガラジヲのりゅたくんとれっつごーします。まぁわたしは西でりゅたくんは東だから中では一人なんですが。
わたしの一番の目的は企業ブース、てかIMレーベルなんですよね。友達に純だねといわれましたがどういうことでしょうか。あとはまぁstsk、遙か5、テイルズのとこをうろちょろした後に東にいって頼まれものとhmizを買う予定です。夏いくのは二回目なんで楽しみです。ただ毎回一桁くらいの冊数しか買わないのにすごく疲れます。さすが夏って感じですよね。
しかしまぁ白月本とか誰か出してくれないのでしょうか。あったら絶対買うのにいいいいいいってよく思います。需要あるんでぜひ出していただきたいです。自分でつくろうかな、って思ったことはなくもないんですが勇気と勇気がなかったんでまぁつくらないですよねって。薄い本のつくりかたわかんないし。

そういえば後秋の共通?√みたいのと水嶋と星月先生のアナザーストーリをやりました。水嶋あああああああと懐かしい気持ちが蘇りました。秋→夏→冬→春の順にやったので白鳥くんに出会うまでは水嶋が好きだったんですよね。見た目では申し訳ないですけど一番こいつないなって感じでした。でも後秋やって郁月への愛しさで胸がいっぱいです。



19:18
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -