blog | ナノ







ライブ予約と地震
2011/03/11 22:38

今日は、5/14に町田SDRでライブするんで
ライブハウスに行って
色々、書類とか書いてきた!

でも、ドラムの空ちゃんと
道に迷っちゃって、
結局着くのに40分もかかった!
まあ、これは道を聞いた人が悪i(ry←

まあ、そんなこんなで
事務所行ったり会場見たりで
とりあえず目的は果たした!


あ、そうそう、
ライブハウスに向かう前に
誰もが知ってる地震が起きた!
調度、空とビルの合間に居て
電線とかが凄い揺れてるのがわかって
ガラスとかが危ないなって思って
空と静かに避難した(´^ω^`)
その後も何度か余震あったね…><

電車は止まってるから、
町田駅の階段に二人でたまり
特に緊張感もなく話してたが、
コンビニ行けばお客さんが
カップ麺とかトイレットペーパー買ってて
私らも少し焦って、
便乗して一つカップ麺買ったりした^^;

まあ、いまは無事に家着けたから
良かったが、テレビ付けたら
ほんと大惨事だよね。
見てられない


ちなみに、私の部屋は
何一つ倒れてなくて
逆に怖かったです(´・ω・`)
あ、ギターも倒れてなかった!


久々の更新で長文かつ
明るくない話題ですいません><

あ、そんなわけで
5/14に町田SDRでライブ企画します!
是非来てね(^q^)

瑠璃ですた(゚ω゚)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -