blog | ナノ







アクセス数!※追記有り
2011/03/01 01:05

え、普通に恐ろしいwww

昨日のアクセス数が、6988で
今日はまだ1時間も立ってないのに
7101…!!?????????

what(゚ω゚)?

もう、やはり2ちゃんねるとかで
晒されてるんじゃね…?
普通の回覧で、1時間とかで
こんなアクセス数にならんよ(笑)

それとも全員、紫苑ファン…
一番有り得そうだから怖いよね(^ω^)

とりあえず、来てくれたみんな!
何でも良いから拍手のところとかで
コメント残してくれたら嬉しいのに!

ってことで、みんな気軽に
bbsへの書き込みや拍手のところに
書き込みして良いからね!
たぶん全部返信するよっ
あ、拍手のところはキツイか(^ω^`)

とりあえず、そう言うことでwwww←

匿名の瑠璃ですた(゚ω゚)




追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -