blog | ナノ







こんばんわっ
2011/02/27 02:48


こんばんは(・ω・)
ベースやってます璃玖です。

ブログなんて作ってもこのメンバーで誰が更新すんだよバカヤロー
と思ってたら既に2人更新してたという奇跡ww
まぁ最初はテンション上がってしちゃうんだよね
今の私がそうだもの\(^o^)/アーッ

昼寝しすぎて寝れません
漫画読みつつ打ってます
セブンデイズまじで好き
こんな青春したい。やっぱりもう美少年になるしかないと思うんだ。
生まれ変わったら美少年になりたい。

あ、テストが近い
勉強しなきゃっ!!
とか
今回は頑張るっ!!
とか皆の前で言ってるけど口だけで終わるフラグw
いや最初からもう頑張る気力なんて1ミクロンも無かったんだけどねっ
もう知らない。
勉強きらいっ

あう、何か結構な長文になってしまった。
まぁ何が言いたいかっていうと今凄い焼き鳥食べたい。

では、匿名希望よろしくです^^*



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -