ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Jun.15 20:59
九十九屋さんは確実にエロいと思う。
大人の色気的な。
HGSSやりたい…。
でもやれない…。
まだカントーにすら行けてないっていうね。


Jun.15 18:33
部活が早く終わったんでまたカラオケ行ってきちゃいました。
ごーごーまにあっくテラムズい。
夏はマシンガンを叫んできたよ!
ただの痛い子だね!


Jun.14 21:13
んー?
静臨を書こうとしたんだけどな。
何故帝臨になったし。
まぁいいか。


Jun.12 17:45
今日はカラオケ行ってきましたー。
友達歌うます。
ちくしょう。
でも自己ベスト更新できました!
やったね!
さぁ静臨でも書くかな…。
あ、でも部活のも書かなきゃ…。


Jun.11 18:45
とりあえずテストはなんとか乗りきれました。
ひゃっほう。
エンジェルビーツすごく見たいんですけどいかんせん時間がない。
明日は学校帰りにカラオケいってやるー!


Jun.10 19:27
うぅ、疲れた…。
明日テストがあるから勉強しなきゃ…。
それはそうと最近九十臨が熱いんですよどうしましょう。
イザイザのツンデレたまらん。
もっと増えないかなー。


Jun.08 15:23
テストー。
追記


PREV TOP NEXT


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -