ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Jun.21 22:46
ロナウドついに決めましたねー。
復活!復活!
しかし北朝鮮(´・ω・`)
お前はよく頑張ったよ…。


Jun.21 18:50
電車の中でひたすらアイリスさん読んでました。
九十臨…!九十臨がいっぱい…!
天国過ぎる…!
主催者の方も参加者の方もお疲れさまでした、素敵な九十臨をありがとう…!!


Jun.20 12:55
ああぁぁあぁあぁ!
正臣誕結局何もできなかったぁぁぁぁ!
とりあえずここで叫んどきます。
正臣おめでとぉぉぉぉ!!



Jun.19 15:43
とりあえずもう少しで病院巡りは終了。
勉強…。嫌だな…。
某9913企画様の作品が楽しみすぐる。


Jun.19 10:47
今日は病院巡りだちくしょう。
ちなみに期末が近いんで更新停滞しますたぶん。
すみません。
赤点は…!赤点だけは逃れないと…!


Jun.18 18:24
四木臨が足りない。
九十臨も足りない。
六臨も足りない。
青臨も足りない。
四木さぁぁぁん!
四木さんかっこよす。
当サイトはマイナー臨受けを全力で応援していくよ!


Jun.17 18:58
部活楽しす。
テンションの高さが異常。
最近エロエロ言われるんですけどあいつらどうしてくれよう。


Jun.17 06:57
眠い…。


Jun.16 22:41
九十九屋さんの出番はもっと増えるべき。


Jun.16 18:42
コトネちゃん可愛いなぁ…。
ていうかポケモン新作レッドさん出るっていう噂は本当ですか。
どうなんだよ公式ぃぃぃぃ!


PREV TOP NEXT


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -