ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Jul.13 20:17
臨也くんは
九十臨はツンツン。
静臨はクーデレ。
帝臨はデレ。
正臨は子供大人。
門臨はデレデレ。
四木臨は健気。
幽臨は受動的。
新臨はドライ。
六臨はツンデレ。
青臨は無自覚卑屈。
蘭臨はビッチ。
な感じがする。なんとなく。

蘭臨の少なさに全俺が泣いた。


Jul.12 20:03
臨也って本当にいろんな性格がありますよね。
原作、漫画、アニメ。
この3つだって違いはありますし、八面六臂とかサイケとか。
ただでさえ性格が掴みづらいキャラだから、二次創作でだって書く人によって実に様々な臨也へと変化を遂げるわけです。
受けか攻めかでも大きく異なりますしね。
子供っぽさが強調されてたりしてても大人なわけで。
精神的にけっこう化け物染みてるくせに一人鍋とかしちゃってみたり。
笑顔動画とかピク支部ではうざやとか言われちゃってたり。
ほんとに場所によって色々な扱いを受けてるんですよね、臨也って。

私的には原作臨也が一番好きなんで、バッドエンドも好きだけど好きなキャラには幸せになってもらいたいわけで。
みんな幸せが一番良いんですけど、臨也は本当に色々やっちゃってるわけで。
臨也が嫌いな方とかもけっこういらっしゃるんですよね。
好き嫌いは個人の感情なんでどうすることもできないし、臨也を嫌いな人を否定するなんてもっての他なんですが、でもやっぱり私は臨也にも幸せになってもらいたくて。
原作でも色々な人に嫌われてて、それでも臨也は笑ってるんですよね。
臨也にとっては今のままでも幸せなのかもしれないんですけど、やっぱり周りから見ても幸せそうだなぁって思える幸せが望ましいんですよね、私にとって。

まぁ、つまり臨也幸せになれと。
いろんな所で言ってもらえてるわけですが、私も言いたかったわけです。
それだけ。


Jul.11 20:34
帰宅なう。
先輩と一緒は思いの外緊張すると言う事実。
選曲がテラカオス。
そしてみんなうまい。
なんなん…。
八十点以下がネタ曲以外ないってどういうことなん…。
普通に九十点代を出すなし…。


Jul.11 14:37
カラオケなう。
部活メンバーでカラオケだじぇ!
はっちゃけすぎワロスww
みなぎってきた
(`・ω・´)ぶるるぁ!


Jul.11 10:04
やっべ、テスト直し終わんね。
間違えすぎなんだよ俺!
まぁでも赤点はなかったんで良かったです。


Jul.10 20:12
9913書いちゃった\(^o^)/
だって九十九屋さんかっこいいんだもの…!


Jul.10 18:24
精神的に病んじゃってる臨也くん素敵。
精神的化け物な臨也くん愛してる。
時折見かける罪歌臨也とか俺得すぎてどうしよう。
そして九十九屋さんは結局人間なのかどうなのか。
デュラ界で一番物知りって言うのはもう確定でいいと思う。
九十九屋さんかっこいいよ九十九屋さん。
九十九屋さんが一巻丸々活躍したら間違いなく惚れる。

罪歌にも乗っ取ることのできないほどの精神的化け物な臨也はどこに落ちてますか。


Jul.09 08:13
あんぷらktkr。


Jul.09 07:07
復活!
テスト\(^p^)/
またノロノロと更新していきますー。


Jul.07 22:42
今日は久しぶりにパソコンが出来ましてですね。
某笑顔動画のれさんのブログに全 力 で 和 ん だ 。
今日も全力でれスペクター!


PREV TOP NEXT


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -